9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ウッドフェンスで目隠し

2011年5月10日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

Y様  春日部市
新築外構工事 本日より工事を着工させて頂きました。隣地の方へもご挨拶させて頂き、境界の件も了解して頂きました。
H様  野田市
外構工事リニューアル工事 天気が悪く土間コンクリートの仕上げ工事を延期しました。もう少しで完成ですまで、暫くお待ち下さい。
M様  流山市 
庭リニューアル工事 現地調査に立会って頂きありがとうございました。来週にはプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  流山市
外構リニューアル工事 本日現地を再調査させて頂きました。プランが出来次第ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
E様  松戸市
庭工事 本日よりテラスのブロック積みに入りました。天気が良ければ明日も伺います。
T様  柏市
庭リニューアル工事 お庭の既存物の整理、土工事が終わりまして。次回から敷石の作業に入りますので、宜しくお願いします。
K様  取手市
庭リニューアル工事 暖蘭物語の取付が始まりました。
工事前のお庭と随分雰囲気が変わり完成が楽しみです。
S様  流山市 
外構リニューアル工事 本日現地を調査させて頂きました。プランが出来次第ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。


雨が続きそうです!
連休明け 工事が多く 調整が難しいのに……!!

連休中に多くのお客様ご来店頂き、ありがとうございます。
早く 現地調査に伺い、プランをご提案させて頂きます。
また、お庭や外構のリニユーアル工事がご依頼が比較的多かった様です。


20:30 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。