9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

シャラ

2011年6月25日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

三郷市 外構工事 F様
ご来店ありがとうございます。次回7月9日(土)に調整したお見積りをご覧いただけるよう準備します。
柏市 庭リニューアル工事 I様
ご来店ありがとうございます。今月中にご返事をお待ちしております。
野田市 庭工事 S様
ご来店ありがとうございます。広い庭ですので、ご予算におさまるようにプランします。小野寺が28日(火)に現場調査にお伺いします。
柏市 庭リニューアル工事 O様
ご来店ありがとうございます。またご連絡お待ちしております。
野田市 庭リニューアル工事 N様
ご来店ありがとうございます。またご連絡お待ちしております。
流山市 庭リニューアル工事 Y様
石貼り工事が終了しました。残すは植栽と追加工事の門扉のみです。入荷がわかり次第、工事の段取りをします。
鎌ヶ谷市 庭リニューアル工事 S様
ガーデンルーム工事に入りました。あさって月曜日はテラスの土間打ち工事に入ります。工期はあと4日で終了です。
白井市 外構工事 O様
現場にてハウスメーカー様を含めて打ち合わせありがとうございました。プランの一部変更を承りました。出来ましたら、ご連絡いたします。
平家物語の冒頭に「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響き有り 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の 理(ことわり)をあらわす」とあります。沙羅双樹とシャラ(ナツツバキ)は別物だそうです。
梅雨のうっとうしい時期に白い清楚な花を咲かせてくれます。
他のおすすめプランツを見る


19:26 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。