9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

アイアンウッドのデッキ

2011年7月4日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

H様  松戸市
庭リニューアル工事 本日テラス工事の下地作業に入りました。明日も引き続きテラス工事ですので、宜しくお願いします。
Y様  流山市
庭リニューアル工事 シェード取付用ウリン柱の補強工事を行いました。木曜日にシェードを取付、植物を植樹して完成です。
S様  我孫子市
新築外構工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。 早速 明日に現地を拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。  
Y様  流山市
庭リニューアル工事 明日現地調査に伺いますので、宜しくお願いします。
T様  柏市
庭リニューアル工事 テラスのタイル貼工事に入りました。明日も引き続きタイル工事ですので、宜しくお願いします。
U様  柏市
新築外構工事 本日着工させて頂きました。重機を使用し土の搬出を行い、レベルの設定作業も進めました。週末の現地打合せを宜しくお願いします。
Y様  つくばみらい市
新築外構工事 敷地内の土の搬出を行っております。
明日からはブロック積みに入りますので宜しくお願いします。
H様  柏市
庭リニューアル工事 本日は暑い中 現地調査に立会って頂き ありがとうございます。素敵なプランをご提案させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
K様  流山市
庭リニューアル工事 現地の再調査に立会って頂きありがとうございます。今週中に見積もりをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。


庭のリニューアル工事のご依頼が多く、
既存の樹木を処分し、
「広いスペースを作り、手間のかからない庭にしたい」
とのご要望が特に多い様です。
その次は ウッドデッキ工事。
アイアンウッド を使用したデッキ工事のご相談・ご依頼も多いですね!


21:17 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。