9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

新築の外構工事

2011年7月9日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

U様  柏市
新築外構工事 建物のお引き渡しが無事完了し、外構工事も進められる状態になりました。来週からは境界工事の作業を進めてゆきます。
M様  野田市
新築外構工事 本日は暑い中現地でのお打合せありがとうございます。来週も引き続きアプローチ工事を進めてゆきます。
S様  柏市
外構リニューアル工事 ブロック積みが始まり、来週からは敷石の作業を進めてゆきます。配管処理の件ご相談下さい。
T様  松戸市
庭の追加工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。ご自宅に伺い改めてお話をお聞かせ下さい。
M様  龍ヶ崎市
新築外構工事のお見積りのご依頼ありがとうございます。現地調査に伺い、プランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  つくばみらい市
新築外構工事 車庫のブロック積みも終わり、来週からはアプローチ工事に入ります。明日現地での打合せ宜しくお願いします。
S様  野田市
庭リニューアル工事のプラン打合せにご来店頂きありがとうございます。境界の件ご連絡をお待ち致しております。
Y様  白井市
庭リニューアルこうじのご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査の上素敵なプランをご提案させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
K様  流山市
庭リニューアルこうじのご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査の上素敵なプランをご提案させて頂きますので、暫くお待ち下さい。


梅雨明けです。
今年の梅雨は思ったより雨も少なく、工事を進める上では良かったです。
これから本格的に暑くなるので、体に気をつけながら作業を進めないと
いけないですね。


19:43 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。