9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

狭いお庭工事

2011年10月22日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

T様  野田市
庭リニューアル工事 本日は朝早くから着工前の現場打合せに立会って頂きありがとうございます。11月から着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  柏市
庭リニューアル工事の打合せにご来店頂きありがとうございます。11月3日に改めて打合せに伺いますので、宜しくお願いします。
A様  取手市
新築外構工事の打合せにご来店頂きありがとうございます。見積もりを手直しし来週中には伺いますので、暫くお待ち下さい。
K様  柏市
庭リニューアル工事の打合せにご来店頂きありがとうございます。次回は現地での打合せになります。
S様  柏市
外構リニューアル工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。来週中に現地調査に伺いますので、宜しくお願いします。
K様  葛飾区
新築外構工事のお見積り依頼ありがとうございます。早速プランを作成し、見積もりさせて頂きますので、暫くお待ち下さい。
K様  流山市
庭リニューアル工事の完了確認に立会って頂きありがとうございます。おいしいお菓子まで頂き、スタッフみんなでいただきました。ありがとうございました。
T様  野田市
庭リニューアル工事の打合せにご来店頂きありがとうございます。プランを手直ししますので、改めてお打合せをお願い致します。
K様  流山市
新築外構工事の現地打合せありがとうございます。また、境界追加工事ありがとうございます。11月から着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
N様  野田市
庭リニューアル工事の打合せにご来店ありがとうございます。ご希望の箇所を訂正をして、改めてプランをご覧頂きます。暫くお待ち下さい。


19:51 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。