9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ウッドデッキ工事柏市

2011年10月25日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

T様  龍ヶ崎市
新築外構工事 アプローチの敷石工事が終わり、完成が近づいてきました。今週中には車庫の土間コンクリート工事が完了します。
K様  流山市
庭リニューアル工事 本日より敷石工事の着工です。明日は植木の移植等いよいよ本格的な工事に入ります。宜しくお願いします。
S様  柏市
外構リニューアル工事の打合せありがとうございます。週末に最終打合せですので、宜しくお願いします。
O様  柏市
庭リニューアル工事の打合せに立会って頂きありがとうございます。改めて見積もりをさせて頂きますので、暫くお待ち下さい。
T様  野田市
新築外構工事 本日は車庫の土間コンクリートの養生期間で工事には入りませんでした。明日からカーポート等の取付工事に伺いますので宜しくお願いします。
T様  流山市
新築外構工事 境界工事が完了しました。今週土曜日に土間コンクリート打設を予定しております。
M様  柏市
庭リニューアル工事 現場調査に立会って頂きありがとうございます。プランが出来次第ご連絡させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
N様  柏市
庭リニューアル工事 現場での打合せありがとうございました。打合せ通り28・29にデッキ工事に入りますので、宜しくお願いします。


21:17 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。