9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市ガーデン工事

2011年11月23日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

W様  八潮市
外構リニューアル工事 着工前のお打合せありがとうございます。26日より着工させて頂きますので宜しくお願いします。
O様  流山市
駐輪場工事のご注文ありがとうございます。
12月より着工ですので、着工までもう暫くお待ち下さい。
K様  柏市
庭リニューアル工事の現地調査に立会って頂きありがとうございます。プランが出来ましたら改めてご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  野田市
庭リニューアル工事 テラス屋根の取付が完了しました。26日よりタイル工事の準備に入りますので、宜しくお願いします。
S様  成田市
庭リニューアル工事 インターロッキング敷きの作業が明日で完了します。植木の作業は改めてお伺いさせて頂きます。
W様  柏市
外構リニューアル工事 本日より着工させて頂きました。ブロック積みは明日で完成し、来週からは仕上げの工事に入ります。
H様  我孫子市
庭リニューアル工事 本日で敷石等の作業が終わり、塗装工事、洗出し工事は改めてお伺いさせて頂きます。
K様  柏市
新築外構工事 着工前の打合せにご来店頂きありがとうございます。サンプルをご覧頂きすべての準備が整いました。26日から着工させて頂きます。
U様  野田市
新築外構工事の打合せを明日予定致しております。10時のご来店お待ち致しております。


18:15 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。