9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市アイアンウッドデッキ工事

2012年6月18日


柏・我孫子・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。


K様  柏市
外構リフォーム工事 本日は現地調査に立会って頂きありがとうございます。測量図が準備出来ましたらプランを作りますので、暫くお待ち下さい。
H様  流山市
新築外構工事 現地調査に伺いました。プランと見積りが出来ましたらご連絡させて頂きます。
S様  我孫子市
外構リフォーム工事 本日より着工させて頂きました。最初は解体と植木の移植ですので、宜しくお願いします。
S様  柏市
庭リフォーム工事 現地調査とプラン打合せに立会って頂きありがとうございます。プランが出来ましたらご連絡させて頂きます。
F様  守谷市
外構リフォーム工事のプラン打合せに立会って頂き、現地調査をさせて頂きまました。プランと見積りが出来次第ご連絡させて頂きます。
K様  柏市
外構リフォーム工事 現地でのプラン打合せありがとうございます。ご家族皆様でご相談頂きご連絡をお待ち致しております。


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


21:05 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。