9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市庭リフォーム工事

2012年7月21日


柏・我孫子・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。



H様  流山市
新築外構工事 着工前の打合せのでのご来店ありがとうございます。8月から着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
O様  松戸市
庭リフォーム工事 プランの打合せに伺わせて頂きました。手直しをして来週末打合せに伺いますので、宜しくお願いします。
H様  春日部市
庭リフォーム工事 プランの打合せに伺わせて頂きました。来週はサンプルをお届け致しますので、宜しくお願いします。
B様  柏市
庭リフォーム工事の現地調査に伺わせて頂きました。プランが出来ましたらご連絡させて頂きます。 
T様  柏市
庭リフォーム工事 プランの打合せに来店頂きありがとうございます。検討頂きご連絡をお待ち致しております。
M様  松戸市
庭リフォーム工事 雨の中ご来店頂きありがとうございます。追加のプランを含めた見積りをお届けさせて頂きます。
F様  柏市
庭リフォーム工事 着工前の現地での打合せありがとうございます。工事は28日からの予定ですので、宜しくお願いします。


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


柏店は埼玉県吉川市、松伏町も対応しております。


21:52 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。