9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

秋の外構・お庭 相談会開催中です

2012年10月14日


 女性の強い味方!柏市を中心に
 流山市・松戸市まで日々駆け回っている小野寺です。


江戸川区 M様邸 庭リフォーム工事
ご来店有難うございました
また、ご注文いただきありがとうございます。
工事まで少しお待たせいたしますが、楽しみにお待ち頂きたくお願い致します
柏市 H様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました。
現場調査にうかがい、H様がお戻りになられる11月下旬にプランをご用意致します
我孫子市 M様邸 庭工事
ご来店ありがとうございました
現場調査日を調整させていただくため、担当よりご連絡致します
守谷市 K様邸 新築外構工事
雨の中ご来店ありがとうございました。
明日現場を拝見させていただき、早急にプランを作成いたします
柏市 O様邸 外構リフォーム工事
ご来店ありがとうございました。
来週土曜の現場調査、よろしくお願いいたします
龍ケ崎 O様邸 新築外構工事
植栽の打ち合わせにご来店いただきありがとうございました。お決めいただいた樹木を来週植え込みに伺い、工事は完工です
守谷市 T様邸 新築外構工事
お打合せでのご来店ありがとうございました。
お見積もりを手直しし、打合せの日程をお知らせいたします
松戸市 S様邸 新築外構工事
ご連絡ありがとうございました。お子様の体調はいかがでしょうか?
来週日曜のご来店可能時間が判明しましたらご連絡お願い致します。



外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


柏店は春日部市、越谷市も対応しております。


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。