9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市庭デッキ工事

2012年10月30日


柏・我孫子・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。


E様  草加市
外構リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。見積が準備出来ましたらご連絡させていただきます。
S様  三郷市
剪定工事のご依頼ありがとうございます。伺える日程が決まりましたらご連絡させて頂きます。
S様  柏市
新築外構工事 完了確認の立ち会いありがとうございます。また、追加工事のご注文を頂きありがとうございました。
I様   龍ヶ崎市
外構リフォーム工事 修正プランと見積りをお届けに伺いました。ご検討頂きご連絡をお待ち致しております。
E様  柏市
庭リフォーム工事の打合せに来店頂きありがとうございました。ご相談頂きご連絡をお待ち致しておりまする
I様   野田市
新築外構工事の打合せに伺わせて頂きました。木曜日に概算見積を作りご連絡させて頂きます。
S様  柏市
植栽工事のご注文を頂きありがとうございました。工事は14日を予定しておりますので、暫くお待ちください。


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


柏店は東京都葛飾区、埼玉県草加市、三郷市も対応しております。


19:51 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。