9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ナチュラルガーデン工事新築の外構・お庭工事
〜柏市・牛久市・松戸市対応しております〜

2013年8月26日

庭 テラス 石貼り フォレストペイビング 方形
庭 テラス 石貼り フォレストペイビング 方形


暑さ対策!日よけシェード特集ページはこちらからどうぞ

日よけシェードページへ


柏店は茨城県:つくばみらい市、つくば市、取手市も
対応しております。









H様  白井市
新築外構工事  本日より石貼工事に入りました。表札なども取付、予定の工事が見よう日で完了完了予定です。週末に完了確認に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  柏市
庭リフォーム工事のご注文を頂きましてありがとうございます。9月中旬より着工予定ですので、宜しくお願いします。
N様  野田市
外構リフォーム工事の見積りが出来ましたので、伺わせて頂きました。ご確認のうえご連絡をお待ち致しております。
Y様  松戸市
庭リフォーム工事  ココマの工事に伺いました。明日確認に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。
H様  野田市
庭リフォーム工事が予定通りに進んでおります。今週中にはブロック工事が終わり、敷石工事に入りますので、宜しくお願いします。   


19:17 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。