9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

モダンな新築外構工事・おしゃれなガーデン工事ご相談ください。野田市・牛久市・草加市・春日部市にお住まいの方。

2013年8月30日

テラス屋根 EUポーチ タカショー
テラス屋根 EUポーチ タカショー


暑さ対策!日よけシェード特集ページはこちらからどうぞ

日よけシェードページへ


柏店は茨城県:つくばみらい市、つくば市、取手市も
対応しております。









T様  柏市
新築外構工事のご相談にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランをご提案させて頂きます。
K様  吉川市
新築外構工事  暑い中プランの打合せにご来店頂きありがとうございました。手直しが終わりましたらご連絡させて頂きます。
U様  柏市
新築外構工事  暑い中プランの打合せにご来店頂きありがとうございました。手直しが終わりましたらご連絡させて頂きます。
T様  流山市
外構リフォーム工事  解体工事が終わり、来週からはブロック積の工事に入りますので、宜しくお願いします。
H様  野田市
外構リフォーム工事  ブロック積が今週中に終わり、来週からは塗装の下準備に入りますので、宜しくお願いします。
B様  印西市
外構リフォーム工事  着工前の打合せに立ち会って頂きありがとうございました。来週から着工ですので、宜しくお願いします。
K様  流山市
新築外構工事のお問合せありがとうございます。明日のご来店お待ち致しております。
A様  柏市
植栽工事  本日は暑い中 下草の植込みに立ち会っ手頂きありがとうございました。
N様  流山市
新築外構工事  植栽工事のお打合せありがとうございました。準備が出来ましたらご連絡させて頂きます。


19:18 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。