9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

猛暑対策には・・・日よけシェード・オーニング・テラス屋根などなど〜松戸市・利根町・取手市・守谷市・龍ヶ崎市〜

2014年8月9日








流山市 N様邸
ご来店ありがとうございます。プランご検討宜しくお願い致します。ご連絡お待ちいたしております。
取手市 N様邸
ご来店ありがとうございます。14日最終打ち合わせに伺いますので、宜しくお願いします。
坂東市 S様邸
プランの打ち合わせご来店ありがとうございます。ご検討いただきご連絡お待ちいたしております。
柏市 K様邸
プランの打ち合わせのご来店ありがとうございます。
弊社へご契約いただきありがとうございました。
修正出来次第ご連絡いたします。宜しくお願い致します。
柏市 S様邸
ご契約ありがとうございます。
工事日程決まり次第ご連絡いたします。ありがとうございます。
流山市 O様邸
現地調査に伺わせていただきました。プラン出来次第ご連絡いたします。
流山市 Y様邸
ご来店ありがとうございました。プラン修正出来次第ご連絡いたします。宜しくお願い致します。
柏市 T様邸
現地でのお話し会いありがとうございます。プラン・お見積り進めさせていただきます。出来次第ご連絡させていただきます。
柏市 H様
雨の中取り付け確認ありがとうございました。
松戸市 T様邸
ご来店ありがとうございました。プランご検討宜しくお願い致します。ご連絡お待ちいたしております。


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。