9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ウッドデッキでお月見しましょ
〜松戸市・龍ヶ崎市・葛飾区・流山市・野田市〜

2014年9月14日








松戸市 O様
プラン打ち合わせ・ご契約ありがとうございました。工事月末予定になります。宜しくお願い致します。
龍ヶ崎市 U様
庭工事
プラン打ち合わせありがとうございました。図面・見積出来次第ご連絡します。
葛飾区 Y様
外構リニューアル
ご来店ありがとうございました。後日現調時のお立合い宜しくお願い致します。
市川市 H様
新築外構依頼
ご来店ありがとうございました。現調プラン・お見積り出来次第ご連絡させていただきます。
鎌ヶ谷市 M様
庭リニューアル
ご来店ありがとうございます。プラン・お見積り修正が出来次第ご連絡いたします。宜しくお願い致します。
流山市 M様
新築外構
ご来店ありがとうございました。プラン変更部分のご連絡お待ちいたしております。
流山市 K様
庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございます。ご検討宜しくお願い致します。
野田市 H様
外構リフォーム工事
お打合せ有難うございました。ご連絡お待ちいたしており舞うs。
柏市 Y様
外構リニューアル
外構リニューアルお問い合わせありがとうございました。現調が終わりましたので、プラン・見積出来次第ご連絡いたします。
宜しくお願い致します。
我孫子市 I様
完了確認ありがとうございました。1か月後よりアフターメンテナンス始まりますので宜しくお願い致します。


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。