9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

印材市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年12月21日



K様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。1月より着工させて頂きますのでよろしくお願いします。
O様  流山市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。プランを手直しして改めてご提案させて頂きます。
F様  印西市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。プランを手直しして改めてご提案させて頂きます。
T様  柏市
庭リフォーム工事 工事のご依頼ありがとうございます。次回最終お打ち合わせのうえ着工日を決めさせて頂きます。
O様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのプランのお打ち合わせありがとうございました。改めて再見積もりさせて頂きますのでよろしくお願いします。





柏市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年12月20日



O様  柏市
外構リフォーム工事 お見積もりのご依頼ありがとうございます。プランと併せてご提案させて頂きますのでよろしくお願いします。
I様  流山市
植栽工事 本日工事が完了しました。改めて完了のご確認に伺わせて頂きます。
E様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。1月より着工させて頂きますのでよろしくお願いします。
Y様  松戸市
外構リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございました。後日アフターメンテナンスに伺わせて頂きます。
I様  流山市
外構リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございました。アフターメンテナンスの際はよろしくお願いします。





つくばみらい市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

松戸市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年12月16日



H様  市川市
外構リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございました。アフターメンテナンスの際はよろしくお願いします。
E様  柏市
庭リフォーム工事 敷石工事が完了しました。植栽・ガーデンルームの工事は1月を予定しておりますので、よろしくお願いします。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございました。不具合などありましたらご連絡下さい。
A様  松戸市
庭リフォーム工事 本日植栽工事に伺い予定の作業が終了しました。改めて完了確認に伺わせて頂きます。
H様  松戸市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





柏市・印西市 お打ち合わせありがとうございます。

柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月24日



T様  柏市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご予算に合わせたプランを改めてご提案させて頂きます。
I様  流山市
外構リフォーム工事 植栽工事に工事に伺わせて頂きました。今週中にフェンス工事に伺い工事が完了致しますのでよろしくお願いします。
S様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのプランのお打ち合わせありがとうございます。プラン内容を手直しして改めてご提案させて頂きます。
Y様  松戸市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。12月に着工させて頂きます。
E様  船橋市
庭リフォーム工事 朝早くから現地でのお打ち合わせありがとうございます。照明工事から進めて行きますので、よろしくお願いします。





松戸市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月23日



I様  三郷市
庭リフォーム工事 プランのご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
O様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのプランのお打ち合わせありがとうございます。プランを手直しして改めて伺わせて頂きます。
H様  柏市
新築外構工事 工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
Y様  我孫子市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。また、工事のご依頼ありがとうございます。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 工事に着工させて頂きました。最初は仕上り高さの設定などの作業をさせて頂きます。





松戸市・白井市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月16日



N様  白井市
庭リフォーム工事 現地でのプランのお打ち合わせありがとうございます。プランを手直しして改めて打ち合わせさせて頂きます。
K様  松戸市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。また、工事のご依頼ありがとうございます。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 本日ご近隣の方に工事着工のご挨拶に伺わせて頂きました。着工日には立ち合いさせて頂きますのでよろしくお願いします。
S様  白井市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。一部プランを手直しして改めて見積もらせて頂きます。
H様  松戸市
新築外構工事 工事ののご注文を頂きありがとうございます。ハウスメーカー様の工事が終わりましたら外構工事に伺わせて頂きます。





市川市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月15日



N様  白井市
外構リフォーム工事 完了確認に立ち会って頂きありがとうございます。後日アフターメンテナンスに伺わせて頂きます。
M様  市川市
外構リフォーム工事 本日で車庫の工事が完了致しました。植栽工事の日程が決まりましたら連絡させて頂きます。
K様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。ご検討頂き、ご連絡お待ち致しております。
A様  流山市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しして改めてご提案させて頂きます。
S様  松戸市
新築外構工事 プランのご依頼に来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





松戸市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月14日



M様  市川市
外構リフォーム工事 本日より石張り工事に入りました。明日には完了し、来週から車庫を利用できます。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 プランとお見積もりのご依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
K様  松戸市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。改めて現地でお打ち合わせさせて頂きご提案させて頂きます。
Y様  我孫子市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。ご主人様とご相談頂き、ご連絡お待ち致しております。
F様  松戸市
新築外構工事 プランのご依頼ありがとうございます。ご来店時にご希望等をお聞かせ頂き、現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。