9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

宿題です

2010年5月21日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

I様 テラス工事 上尾市
本日は暑い中のご来店、誠に有難うございます。
現地を確認の上、プランニング致します。
宜しくお願い致します。
S様 外構リニューアル工事 さいたま市北区別所町 
お打ち合わせの件で昨日から連絡を頂きまして、
有難うございます。
明日のご来店をお待ちしております。
K様 外構リニューアル工事 さいたま市見沼区 
先日はお打ち合わせの前に展示場へのお立ち寄り頂き有難うございます。
プランの修正が完了致しました。
宜しくお願い致します。
K様 新築外構工事 さいたま市本郷町
プランの修正が完了致しました。
シンプルですが緑の多いプランになっているかと。
宜しくお願い致します。
T様 新築外構工事 さいたま市見沼区 
プランの修正が完了致しました。
宜しくお願い致します。


夏かと思うような気温で、水遣りと掃除に朝から精を出しておりました。
本日、ご相談で来店されたお客様が仰っていた疑問が解決できなくて
午後はモヤモヤとしておりました。
『ウリン材は熱帯雨林の木だからウリン材なの?』

【ウリン材とは】:ウリンULIN
インドネシアではウリン、マレーシアではビリアンと呼ばれる。
非常に重く硬い素材で、また高い耐久性をもつ安心素材です。
桟橋など水辺で使用されてきました。別名ボルネオ・アイアンウッド。

同じ発音でULINEがあり、英語圏では尿になってしまいます。
名前の由来を引き続き調べます

【カルミア】:見るたびに明治のアポロが食べたくなります。


22:53 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。