9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

オリジナルウッドデッキ完成

2010年5月25日

大宮・浦和・上尾・伊奈町などさいたま市を中心にそこにお住まいのご家族の外構やお庭に新たな風を吹き込むべく、専門店の店長として日々精進の高橋です。


昨日までの悪天から一転、夏を感じさせる天気でした。


現在施工中、吉見町のS様宅のオリジナルデッキが完成しました。

リビングダイニングの掃き出し窓からつながる高耐久天然木のウリン材を使用したオリジナルデザインのウッドデッキです。
その一角をL字型のレイズドベット風花壇にしました。
季節の花を植えて楽しんで頂いたり、
ハーブなどを植えてキッチンガーデンとしても楽しんで頂けます。
もう少しでお庭全体が完成致します。


S様 さいたま市中央区鈴谷 リニューアル工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
明後日に現地を拝見に伺います。
どうぞ宜しくお願い致します。
Y様 さいたま市浦和区大東 新築外構工事
工事ご注文頂きましてありがとうございます。
5/31から着工予定で準備を進めます。
お引っ越しまでに間に合うよう、努力致します。
S様 川越市旭町 新築外構工事
本日は良いお返事を頂きましてありがとうございます。
5/30のご来店お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
K様 さいたま市中央区大戸 新築外構工事 
昨日はご来店頂きましてありがとうございました。
全体的なプランは気に入って頂けたと思います。
幾つかプラン修正して次回ご提案致します。
どうぞ宜しくお願い致します。


明日は定休日で展示場はお休み致します。
木曜日以降のご来店、お問い合わせでお願い致します。

門周り、カースペース、アプローチなどの外構エクステリア工事や、ウッドデッキ、テラス、立水栓などのお庭ガーデン工事の事は、我らがスペースガーデニングさいたま展示場店にお任せ下さい。


20:21 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。