9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

芸事は6月6日から

2010年6月6日

八千代店より、電車を乗り継ぎ浦和、大宮、宮原にお手伝いに来ている関能です。

さいたま市南区 新築外構工事 F様
本日もお忙しい中ご来店いただき有難うございました。
長いお時間いただき有難うございました。
修正プランが出来ましたら、またお打ち合わせお願い致します。
さいたま市岩槻区 新築外構工事 Y様 
本日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました。
ご提案させていただいたプランを気に入っていただきありがとうございます。
本日お伺いした内容でプランを修正させていただきます。
次回もお打ち合わせ宜しくお願い致します。
精一杯施工させていただきます。
宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 T様
皆様でご来店いただきありがとうございました。
明日江口が確認にお伺い致します。
南埼玉郡 庭工事 Y様
本日はお暑い中ご来店いただきありがとうございました。
また、早々にご連絡いただきありがとうございました。
来週江口が現地にお伺い致します。
上尾市 新築外構工事 U様
何度もお時間を取っていただきありがとうございます。
外構工事に引き続き植栽工事のご依頼いただき有難うございました。
さいたま市北区 庭工事 Y様
ご来店いただきありがとうございました。
営業の江口がタイルの見本を持ってお打ち合わせにお伺いさせていただきます。
さいたま市見沼区 新築外構工事 S様 
本日はお時間をいただきありがとうございました。
次回現地にてお打ち合わせさせていただければと思っております。宜しくお願いいたします。
上尾市 庭工事 S様
本日はご来店いただきありがとうございました。
営業の高橋が現地調査に伺います。
宜しくお願い致します。
上尾市 新築外構工事 N様
ご連絡いただきありがとうございました。
19日にプランをご提案させていただきます。
再度お時間をいただきますが、宜しくお願いいたします。
さいたま市中央区 新築外構工事 K様
本日は皆様でご来店いただきありがとうございました。
奥様もお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。ウォークスルーをご覧いただき、建物との関係もおわかりいただいき有難うございます。
奥様、色々とお話させていただきありがとうございます。
とても楽しい時間でした。
Y君、水泳頑張ってね。
また、いっぱい遊ぼうね。


今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきました

さいたま店は朝から、暖かい(暑い)日差しが差し込んでいます

自然の光はとてもありがたいのですが、打ち合わせが終わると

店長は汗だくです。これから、夏本番です。

どうなるのでしょうか

今日は楽器の日、邦楽の日、生け花の日です。

昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達するということから

だそうです。私は今からでは遅いかな???

いやいや、遅すぎることはないですよね。

今週も皆様からのご連絡、ご来店お待ちしております。


19:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。