9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

祝!完成 上尾市 U様邸

2010年6月8日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 U様邸
昨日で無事、工事が完了致しました。工事までの間は職人共々大変、お世話になりました。次は車庫から玄関までのアプローチ等、お庭のご提案を致します。今しばらくお待ちください。
久喜市 K様邸
本日はご契約、誠にありがとうございました!!実際の工事着工は9月頃になりますが今のうちから素材等の打ち合わせを始めさせて頂ければご満足いくまでゆっくりとお打ち合わせできます!ありがとうございました。
浦和区 Y様邸
先日は初めてプランをご覧いただきました。プランのほうは大変気に入っていただけたようで誠にありがとうございました。道路境界部分の件は今しばらくお待ちください。
大宮区 K様邸
大変長らくお待たせいたしました。花壇スペースの植栽のプランを今週土曜日にご覧いただきます。宜しくお願いします。
浦和区 K様邸
プランのほうが出来上がりました。今週末にでも是非、ご覧いただけたらと思います。宜しくお願いします。
中央区 Y様邸
お見積りのほうが出来上がりました。早速、本日送らせていただきました。2パターンご用意しましたので是非、ご覧下さい。
上尾市 T様邸
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。物置スペースの件は確認したところ問題なく設置出来ます。また今週末のご来店をお待ちしております。
南区 F様邸
先日はプランのほう気に入っていただき誠にありがとうございました。隣地境界線に関してのご連絡お待ちしております。是非、宜しくお願いします。
北区 Y様邸
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。タイルサンプルのほうはもしかしたら今週末に用意出来るかもしれません。13日日曜日のご来店お待ちしております。





上尾市 U様 工事のほうが無事完了致しました。
長い間、誠にありがとうございました。また、職人共々大変よくしていただき感謝感謝です!
また引き続き植栽工事と車庫から玄関までのアプローチ等々、追加のご依頼もいただきました。
それから!富山のお煎餅をまたもいただいちゃいました!スタッフ全員、早速いただきました
では、次回はまたお庭のご提案を今しばらくお待ちください




21:08 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。