9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたまで口コミで広がるお店に!!

2010年7月19日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

鴻巣市 M様
本日はご契約頂き誠にありがとうございました。来週からの着工を考えております。和モダンを取り入れたデザインは近隣の中でも一際目立つこと間違いなしです!有難うございました。
上尾市 I様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。ご主人様もプランを気にいって頂いたようで良かったです!ご連絡お待ちしております。
桶川市 A様
プランが出来上がりました。アポイントの日程を改めてご連絡致します。宜しくお願いします。
浦和区 S様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。シンプルモダンのイメージでプランを作成致します。それでは8月8日のご来店お待ちしております。
川越市 M様
本日はお父様とご一緒にご来店いただき誠にありがとうございました。来週日曜日にお伺い致します。宜しくお願いします。
久喜市 K様
境界工事の日程が決まり次第、ご連絡致します。フェンスはシャイングレーが一番合致していると思います。完成までが非常に楽しみです。ありがとうございました。
北区 K様
明日からいよいよ着工となります。完成まで今しばらくお待ちください。
上尾市 I様
無事、完工致しました。誠にありがとうございました。オリーブの木もスペースに非常によく馴染んでいると思います。ありがとうございました。


上尾市 A様
カーポート工事のほう無事、完工致しました。ミモザの植栽から始まり早速の追加工事、誠にありがとうございました。これからも末長くスぺガを宜しくお願いします。



前回、ブログで展示場のヤシを紹介させていただきました。ライトアップすると存在感が増しますよ〜とお伝えしていましたがまさしくヤシをライトアップするとこのような感じになります。
岩槻区のY様邸、完工が本当に待ち遠しいです


20:52 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。