9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

クチコミで評判のさいたま市にあるガーデン&エクステリア専門店です

2010年7月20日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心にガーデン&エクステリア専門店として、皆さまのお庭や外構にプラスαの価値をご提案する店長の高橋です。


お陰さまでこの三連休はたくさんの皆さまにご来店・お問い合わせを頂きまして嬉しい限りです。

皆さまの夢をかなえるべく、これから一生懸命プランニングいたしますので、どうぞご期待くださいませ。


木曜日にお打ち合わせ予定のさいたま市浦和区のM様邸プランです。
デッキとパーゴラのプランです。M様、思わず先行公開してしまいました。

*********************************************************************






K様 さいたま市見沼区風渡野 新築外構工事
本日はお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました。木曜日9時ごろのご来店、お待ちしております。
S様 さいたま市西区内野本郷 新築外構工事
本日はご連絡ありがとうございました。近日中に現地を拝見してプランニング致します。なるべく早くご提案できるよう準備致します。
H様 さいたま市大宮区三橋 新築外構工事
昨日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。早速現地を拝見致しました。次回提案にご期待下さい。
N様 さいたま市北区本郷町 リニューアル工事
工事ご注文頂きまして誠にありがとうございます。着工は26日より予定しております。どうぞ宜しくお願い致します。
S様 さいたま市中央区鈴谷 リニューアル工事
工事ご注文頂きまして誠にありがとうございます。着工は今月末頃より予定しております。どうぞ宜しくお願い致します。


****************************************************************


明日は定休日です。

木曜日よりご来店・お問い合わせをお待ちしております。


20:54 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。