9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

埼玉にカーポートは必須!?

2010年7月22日

埼玉県でお客様に喜びを咲かせたい櫻井です。

K様 新築外構工事 さいたま市見沼区
本日は朝早くからのご来店、誠に有難うございます。
現地を確認の上、プランを作成致します。
宜しくお願い致します。
M様 さいたま市浦和区 庭リニューアル工事 
お暑い中、打ち合わせのためご来店頂き誠に有難うございます。本日伺いました内容でプランを修正致します。しばしお待ち下さい。
I様 新築外構工事 さいたま市西区
本日はご来店頂き、誠に有難うございます。
現地を確認の上、プランを作成致します。
奥様が好きな英国式庭園の要素をプランに組み込みます。宜しくお願い致します。
A様 新築外構工事 桶川市倉田
図面が完成致しました。
ご来店をお待ちしております。
T様 新築外構工事 さいたま市桜区
先日はご来店頂き、誠に有難うございます。
図面が完成致しました。
ご来店をお待ちしております。


本日も朝からカンカン照りで、真夏の暑さが続いております。
容赦の無い日差しは、落葉樹などに葉焼けをおこし痛々しいです

ところで埼玉県のお客様は、【カーポート】の設置を要望する方が多いです。

【カーポート】の利点に下記があります。
・雨雪、日差しを遮り車体の保護
・夏は車内温度の急激な上昇、冬は窓の凍霜の回避
・屋根があるため雨天時の車の乗り入れを快適に、
また車が無いときはまた作業スペースとして利用できる

・・・しかし伺ってみると、要望するの多くは【なんとなく】【つけるのが当然】
といった感覚的な理由を挙げられる方が大半のようです。
意外に拘りが感じられず、かといって不要ともいえない感覚について掘り下げる
必要を感じました
お住まいに合わせて、取り入れるかどうか検討されても良いのかもしれませんね

さいたま店は夏を快適に過ごすお手伝い、心地よい住まいのご提案を致します。
明日も皆様のご来店をお待ちしております!


21:40 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。