9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

口コミで外構エクステリア埼玉県No.1を目指しています。

2010年7月24日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心に外構やお庭にプラスαの価値をご提案するガーデン&エクステリア専門店店長の高橋です。


今夜はこの近くのどこかで花火大会が開催されてるみたいです。

先ほどから雷鳴とともに北の空に見えたり見えなかったり

猛暑とともに夏を知らせてくれます。


夏といえば風呂あがりにデッキでビールを飲みながら夕涼み

こちらは明日お打ち合わせのさいたま市北区S様のガーデンプラン

パーゴラとボーダーフェンスで囲んでプライベートな空間演出です。


***********************************************************

K様 さいたま市見沼区風渡野 新築外構工事
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。只今プランニング中です。次回提案にご期待下さい。
M様 さいたま市浦和区常盤 お庭工事
先日はご来店・工事注文頂きまして誠にありがとうございました。8月のお盆明けからの工事予定で準備を進めます。ご期待に添えるようがんばります!
S様 さいたま市緑区大門 新築外構工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。江口が担当致します。次回提案にご期待下さい。
N様 上尾市平方 リニューアル工事
本日はお打ち合わせ頂きましてありがとうございました。よろしくご検討ください。
N様 伊奈町羽貫 新築外構工事
本日はご来店・お打ち合わせ頂きましてありがとうございました。次回提案にご期待下さい。

***********************************************************

明日もスタッフ一同皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしております。


20:51 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。