9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

スペースガーデニングにお庭のリフォームを!!

2010年9月16日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

ここのところ幾分涼しくなり大変過ごしやすくなってきました

と、同時にお庭のご相談(特にお庭のリフォーム)でご来店いただくことが増えてきました

やはり外に出るのも億劫なくらい暑いとなかなかお庭を眺めて〜なんて出来ないですもんね

今週末で言えばご新築の外構だけでなくウッドデッキだったり、はたまたタイルテラスをお庭に設置したいというお客様との打ち合わせで埋まっております
感謝、感謝でございます

戸田市 I様
プランが出来上がりました!大変お待たせ致しました。来週月曜日の「敬老の日」がプランのお打ち合わせとなります。宜しくお願いします。
富士見市 K様
本日は雨の中、ご来店いただき誠にありがとうございました。東洋エクステリアの「プラスG」を取り入れたプランをご覧頂きました!着工まではまだ先ですが是非、当社にお任せ下さい!!
桜区 N様
修正プランが出来上がりました!今週末にでもご都合のよろしい時にまたお打ち合わせ頂けたらと思います。宜しくお願いします!
北区 I様
プランが出来上がりました!大変お待たせ致しました。18日土曜日にご来店お待ちしております。宜しくお願いします。
上尾市 I様
修正プランが出来上がりました!21日にお待ちしております!宜しくお願いします。



玄関ポーチから天然石を貼り合わせたアプローチです。
アプローチをよ〜く眺めて頂くと

幸せを呼ぶ「四つ葉のクローバー」が とても可愛く出来上がりました!



20:36 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。