9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

埼玉の新築外構のご相談はスペースガーデニングへ

2011年1月6日

埼玉の外構やお庭にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。



あけましておめでとうございます



スペースガーデニングも本日より営業をはじめました



今年も一日一日を大切にして、多くのお客様のお役に立てるよう、



スタッフ一同頑張ります(ガッツ五人分)



本日は、3組のお客様の、ご来店・お問い合わせをいただきました。



ありがとうございます。仕事始めに良いスタートができて嬉しい限りです。




上尾市M様 新築外構工事
本日は寒い中、現地にてお立会頂きまして誠にありがとうございました。明日、ご自宅に建築図面の写しを頂きに伺いますので、宜しくお願い致します。
川越市O様 新築外構工事
本日は、ご来店頂きましてありがとうございました。弊社江口が担当致します。近日中に現地を拝見してプランに取りかかる予定です。宜しくお願い致します。
さいたま市岩槻区E様 新築外構工事
本日はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。明日、現地を拝見致します。8日のご来店をお待ちしております。



********************************************************************


今年の元旦は人生で初めて、初日の出を見に、五時半起床で、葛西臨海公園に

行ってみました。てっきり水平線から陽が昇ってくるかと思っていましたが、対岸に

あるディズニーランドのシンデレラ城付近からだったので、少々ビックリしましたが、

それはそれで≪あり≫なのかもしれません。見逃した人の為に画像をUPします。

ちなみに、空を斜めに横切っているのは、飛行機雲です。



今年も皆さまにとって良い一年でありますように


20:33 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。