9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

埼玉で新築外構工事、庭工事をするなら!

2011年1月8日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

O様 新築外構工事 さいたま市桜区
打ち合わせのため早い時間からのご来店、有難うございます。
伺いました内容をもとにプランを修正致します。少々お待ち下さい。
K様 新築外構工事 さいたま市西区
打ち合わせのため、ご来店頂き有難うございます。
またご契約を頂き、誠に有難うございます。
決定案のウォークスルーをご用意しました。
ご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 上尾市中妻
お問い合わせから早期のご来店、誠に有難うございます。伺いました要望をもとにプランを作成致します。ご提案まで少々お待ち下さい。
I様 新築外構工事 さいたま市大宮区
内装の打ち合わせの前の慌しい中のご来店、誠に有難うございます。プランご検討の程、お願い申し上げます。
E様 新築外構工事 さいたま市岩槻区
お仕事帰りに打ち合わせのためご来店頂き誠に有難うございます。
ご提案まで少々お待ち下さい。
Y様 庭工事 さいたま市緑区 
本日はご連絡を頂き有難うございます。
デッキ工事の以外でも、お住まいになられて気になられた事柄が
ありましたらご連絡下さい。
Y様 新築外構工事 久喜市
ただ今、勝手口側のテラスプランを作成中です。
10日のご来店、お待ちしております。
M様 新築外構工事 上尾市上
プランを修正致しました。
ご来店をお待ちしております。
Y様 新築外構工事 さいたま市岩槻区
プランが完成致しました。
予算とご要望を満たすプランをご覧頂けるかと存じます。
10日のご来店をお待ちしております。
T様 新築外構工事 さいたま市北区
プランを修正致しました。
自転車用スロープが加わっても使いやすい玄関廻りに
なっております。ご来店をお待ちしております。



本日も沢山のお客様のご来店、誠に有難うございます。

年明け初のブログです

年末年始は実家で掃除や買い出し他、お節と暖かい寝床を確保すべく

労働に勤しみました。

今年は毎年行ってる高幡不動に加え、昨年のNHKドラマ『ゲゲゲの女房』の舞台

でもある調布の深大寺にも足をのばしました

人込みは苦手な筈なのに、縁日の賑々しさは心が弾みます。



人情味ある懐かしい雰囲気と美味しい蕎麦が魅力。
有名な神代植物園も近くにあります、是非お立ち寄りを

今年もお客様のお庭づくりに命掛けで取り組みます
明日は3連休の2日目、お客様のご来店をお待ちしております


20:10 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。