9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

川島町で話題の洋風ガーデン!

2011年1月11日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

久喜市 Y様邸
ご来店、ありがとうございました。再度現地確認に伺います。プランのほうも土留を最小限に抑えた形で考えます!23日のご来店心よりお待ち申し上げます。
北区 T様
プランが出来上がりました!15日のご来店お待ち申し上げます。よろしくお願いします。
富士見市 H様
プランが出来上がりました!埼玉に来られるご日程が決まり次第、ご連絡下さい。ご来店お待ち申し上げます。
北区 N様
16日に植栽工事の打ち合わせに伺います。オリーブのほか、柑橘系の植栽も合わせて植え込みます。よろしくお願いします。
岩槻区 Y様
17日より、いよいよMシェードの設置とまります。大変長らくお待たせいたしました!
川島町 T様
本日よりデッキ工事を開始いたしました。3日後にはデッキも完成し、残すは植栽のみとなります!よろしくお願いします。


川島町 T様邸の外構です

本日よりデッキ工事を開始しました 塗装した壁の上面に丸みをもたせたことで大変温かみのある外構が出来上がりました

ライトアップされるとこのような感じです

今まではアプローチ部分にライトがなかったためお子様がご帰宅されるときにはライトを持って入口まで迎えにいっていたとのことでしたが門柱上には素敵なライトが設置されたため大変明るくなったと喜んでいただきました

デッキ工事も順調に行けば木曜日には完成の予定です 残すは花壇部分に植栽を植えて終了です今しばらくお待ちください


20:09 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。