9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

おすすめハーブ ご自宅がナチュラルガーデンに!

2011年6月26日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

やや肌寒い、雨が降りそうで降らなかった一日

本日も沢山のお客様のご来店、誠に有難うございます。



夏の日差しの中、輝くように咲き誇るハーブ

梅雨の間に植付けて、ご自宅をナチュラルガーデンに

おすすめのハーブをご紹介致します

【 ラベンダー 】

芳香と、風に揺れる花姿にウットリ



【 タイム 】

カーペット状に広がる小花。踏みしめるごと優しい香りが広がります



【 コキア 】

モコモコな愛らしさと秋の紅葉で魅力いっぱい
実は畑のキャビアといわれ、食べれますよ




素敵なお庭に大変身お問い合わせはコチラから


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

S様 新築外構工事 越谷市
打ち合わせのためご来店、有難うございます。
プランご検討下さい。
K様 庭工事 鴻巣市
打ち合わせのためご来店、有難うございます。
またご契約頂き、有難うございます。
着工までしばしお待ち下さい。
I様 新築外構工事 南埼玉郡
お仕事後にお立ち寄り頂き、有難うございます。
プランご検討下さい。
N様 庭工事 さいたま市桜区
朝の早い時間から現地確認にお立会頂き、
有難うございます。7/9のご提案までしばしお待ち下さい。
S様 庭工事 さいたま市南区
本日は色合わせと変更点についての打ち合わせで
お邪魔を致しました。変更部分の修正案を作成中です。
T様 新築外構工事 桶川市
本日は色合わせと追加変更の打ち合わせで
お邪魔を致しました。また明日から工事に入ります。
宜しくお願い致します。
K様 庭工事 上尾市
本日は完工にお立会頂き、有難うございます。
ベンチも近日中に届きますので、後日訪問致します。
Y様 庭工事 さいたま市北区
昨日から早期のご来店、有難うございます。
現地確認には7/2に伺います。
K様 庭工事 川越市
ご来店頂き、有難うございます。
また着工が遅れ、ご迷惑をお掛け致します。
追加の植栽と移植を内容に落とし込みます。


20:00 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。