9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

川越市 LIXILジーマ取付工事スタートします。

2015年4月6日




昼間はとても暖かく車の運転も楽しい季節です。
桜も花が散って緑の葉っぱが出てきていますね。

先日千鳥ヶ淵の桜を見てきましたがさくらの樹形がそのまま水面に移ってきれいでした〜
桜の枝が切られることなく広がっている自然樹形は素敵ですね。
たまに桜を植えたいとのご要望もありますが、あれだけ広がると戸建住宅のお庭には難しいですね。
外で楽しみましょ

さいたま市北区 外構リニューアル工事 O様
塗装の色が合わないとご連絡いただきました。
小さいサンプルではわかりづらかったとのことで申し訳ございませんでした。
サンプルができ次第お見積りとともにお届け致します。


さいたま市南区 外構工事 I様
本日タイル工事が終わり全ての工事が終わりました。
次回、ご確認いただき完工のご挨拶をさせていただきます。


さいたま市西区 外構工事 S様
本日現場の確認をさせていただきました。
図面と見積もりを作成して早く見ていただけるように準備致します。


さいたま市北区 庭リニューアル工事 O様
昨日お庭を見させていただきました。
お花の鉢植えがとても素敵で、庭に地植えできるようにプラン考えます。来週末を目途に準備をしていきます。


さいたま市緑区 庭工事 S様 
明日から工事がスタートしますが、天気が心配です。
土工事なので雨次第で着工日をずらしたいと思います。宜しくお願いします。


川越市 庭工事 S様
明日はガーデンルームのジーマのやぐらを組み、自転車置き場のセパーネを取り付けるところまで進めたいと思います。
雨で作業できない場合は打合せのみであすの作業に延期します。宜しくお願いします。



明日は雨のようで寒くなるそうです。
着るものを注意して、体調管理に気を付けましょう!



20:16 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。