9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

メール便が入らず、困っていませんか?〜(上尾市・川越市・鴻巣市・浦和区・さいたま市緑区)〜

2015年6月1日




いよいよ、6月に突入しましたね
暑さも増して、厳しい時期に入りました。
職人さん達は大丈夫でしょうか
慣れているとは言え、やはり危険は危険
水分補給などを細目にしながら作業をしてくださいね

川越市 庭リニューアル M様
昨日はご来店ありがとうございます。
レンガのお色も確認しましたので、後は着工するのみです!
完成を楽しみにしていてください!

鴻巣市 庭リフォーム M様
昨日はご来店ありがとうございます。
以前いらしていただいて以来、次回のご来店を楽しみにしておりました!
さっそくお見積の準備を始めますので、今しばらくお待ちください!

浦和区 新築外構 E様
昨日はご来店ありがとうございます。
なかなかイメージをするのは難しいですよね。
さっそく図面作成の準備に取り掛かります!
次回のご来店までにしっかりとお作りしておきます!

上尾市 庭リニューアル M様
昨日はとても嬉しいご連絡ありがとうございます。
なかなかご希望に沿う事が出来ず、申し訳ございません。
次回、ご来店いただき、ご契約完了となります。
ご来店、心よりお待ちしております。

さいたま市北区 芝工事 N様
先日はご来店いただきありがとうございます。
面積が違う可能性もありますので、実際に寸法を測らせていただき、
正確な面積でお見積を再度作成させて頂けたらと思います。


皆さんはメール便などで届くような買い物を良くされませんか?
現在、メール便対応のポストというのはなかなかありません。
やはり不在表を使って再配達をお願いするも、それに時間を取られてしまい、
非常に悔しい思いをされた方も多いかと思います
もし、ご新築で外構をお考えの方など、
これを機にメール便対応の物を選択されてみませんか?

ぜひ、ご相談ください
お待ちしております


08:42 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。