9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたまでタイルテラスの施工をお考え中のお客様!
〜さいたま市(浦和区・岩槻区・見沼区・大宮区等)〜

2015年6月2日



お庭にテラスがある暮らしをお考え中の方もいらっしゃると思いますが、
そもそもテラスと言ってもどの様な種類があって、何で作ったテラスが安いのかなど、
解らない事も多いかと思います。そこでざっとテラスの御紹介をしたいと思います。

タイルテラス
テラスと言えばタイル貼りの仕上げが一般的に想像できる物かと思います。
昔はタイルと言ったら高価なイメージがありましたが、
今や様々な種類のタイルが売られていて、値段も様々!
思っているより安くタイルテラスが出来るようになって来ました。
メンテナンスも楽で、安心して使って頂けます。

ウッドデッキのテラス
今や、昔のようなすぐ腐って交換、なんて事がない木材がウリン材です。
別名アイアンウッド! 鉄のように硬いこの木材は今やウッドデッキの主流です。
木のぬくもりや香りがお好きなお客様におすすめです。

自然石の石張りテラス
自然石の乱形や方形を使い好きな形や自然石ならではの足ざわりが楽しめます。
古くなっても石の表情に深みが増し、あきの来ないテラスです。

人工木デッキのテラス
メンテナンスフリーと言えば人工木デッキ!
最近のデッキは木粉入りでデッキの温度を抑えてくれます。
価格はウッドデッキに比べて少し高くはなりますが、施工後のメンテナンスが面倒だ!と言う
お客様にはピッタリな商品ではないでしょうか。

その他色々な商品でテラスを作る事も可能ですので、
自分だけのオリジナルテラスが出来てしまうかもしれません。

もっと詳しく話が聞きたいお客様は是非、スペースガーデニングさいたま展示場へお越し下さい!




06:30 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。