9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

建物に合うカーポート
〜鴻巣市・蓮田市・吉見町・和光市・ふじみ野市〜

2015年6月17日



昨日は雨の予報でしたが、夜までもってくれて工事が進んだという意味では
ありがたい一日でした。
もうすぐ、父の日ですね
母の日は欠かさず何かしらプレゼントを考えるのですが、父の日となると「ま、いっか」という気持ちになってしまうのは私だけ?と思い聞いてみたところ、やはりいました。スタッフのSさんもそうですってなんて、ほっとしていてはいけません。何かしたい時には・・・と言いますからね

最近、お洒落に無頓着になって、ますます老化の一途をたどる父に、
今年は何か贈りましょうかね。リアクションは期待せず、日ごろの感謝を込めて

本日は定休日のため、お店は休みです。
宜しくお願い致します。


さいたま市 北区 外構リニューアル工事 Y様
昨日土入れが終わり、工事が完了しました。
週末に完工の挨拶に伺います。宜しくお願いいたします。

さいたま市見沼区 外構工事 T様
あとは、表札取付と、植木工事を残すだけなりました。
植え込みは22日(月)にお伺いします。
位置など立ち会っていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

狭山市 外構工事 H様
昨日現場の進行状況を確認に伺いました。
10月の着工までまだお時間がございますが宜しくお願いします。

狭山市 庭工事 A様
昨日現場を拝見しました。
隣地の窓の位置が思った以上に低かったので、近々、高さなど確認に伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。

川越市 外構工事 S様
昨日はお花を植えさせていただきました。
お花の名前をリストでだして、次回お届けします。
砂利の取り換え今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

川口市 外構リニューアル S様
昨日は現場立ち合いいただき、ありがとうございます。
2週間後に見積と図面の用意ができますので是非ご来店いただけると嬉しいです。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 I様
昨日は突然お伺いして申し訳ございません。
2度目のご依頼を頂きありがとうございます。
まずは、図面を正確に落とし込んでからお見積りをさせていただきます。
28日は宜しくお願い致します。



LIXIL プラスGを使ったカールーフ。家との一体感があり、ワンランク上のカーポートです。




08:03 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。