9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

旗竿地のゲートフレーム

2016年7月15日




ブログ随分とご無沙汰してしまい申し訳ございません。
お店はしっかりと営業しておりますので、ご安心下さい

今日は一日中雨でした。
山の方は降ったのかしら・・・と水不足が心配ですね。
九州は雨の被害で土砂くずれや洪水の被害が甚大だというのに水不足の地域があるなんて、上手くいかないものですね。

LIXILプラスGの使ったゲートフレーム
旗竿地の入口をしっかり飾って奥に進むのが楽しみなゲートになりました。


上尾市 新築外構工事 S様
ご来店ご注文いただきありがとうございました。
工事まで日が短いですが、しっかりと打ち合わせをして工事に入ります。宜しくお願い致します。
さいたま市北区 新築外構工事 T様
ご来店打ち合わせありがとうございました。
奥様とお話しいただき、前向きにご検討いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 外構工事 S様
本日表札の版下が出来上がりましたのでメール添付いたしました。ご確認お願いします。
残すは植栽工事です。
来週あたりで植木が揃えは植え込みたいと思います。
さいたま市北区 外構リニューアル工事 F様
明日、13時半図面の用意をしてお待ちしております。
さいたま市岩槻区 外構庭工事 H様
明日、16時ご来店お待ちしております。
白岡市 新築外構工事 S様
本日芝貼に伺いましたが、雨で途中になってしまい申し訳ございません。
明日も引き続き宜しくお願い致します。






20:40 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。