9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉市・佐倉市・浦安市外構・お庭リニューアルのご契約、ご相談ありがとうございました!

2019年6月16日



千葉市I様
本日は2回目のご来店、ありがとうございました。
なんとかご予算とご要望が上手く調和するデザインが見えてきた
感がございます。8月着工を目指して次回お会いするまでプラン
修正を急ぎますので、引き続き宜しくお願いいたします。

浦安市K様
先日はご家族でご来店いただき、ありがとうございました。
機能重視のリニューアルプランの色が濃くなりましたが、
次回、お願いして良かったとご納得いただけるプランを
ご提示させていただきますので、宜しくお願いいたします。

佐倉市H様
先日はお庭工事のご契約をいただき、ありがとうございました。
また修正プランが出来上がりましたので、詳細ご説明させて
いただければと思います。着工までの間、ご不明な点がございましたら
お気軽にお申し出ください。

佐倉市O様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回のプランでは概ねご要望に合致した仕様でしたが、少しでもご予算に
近づけるためにテイストを損なわず、削減可能な部分を精査したいと思います。
新築のお引き渡し直後に着工できるよう努めさせていただきますので、どうぞ
宜しくお願いいたします。




佐倉市・船橋市・八千代市・千葉市 新築外構・お庭のご相談ありがとうございました。

2019年6月10日



佐倉市 B様
現地でのお打合せありがとうございました。
またご契約頂きありがとうございました。
次回はご近隣へのご挨拶でお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
船橋市 H様
ご来店ありがとうございました。
またご契約頂きありがとうございました。
ワンちゃんの為の遊べるお庭を完成させますので、楽しみにお待ちください。
宜しくお願い致します。
八千代市 S様
外構リフォーム工事現場巡回にお伺いました。
生憎の天気が続いており、様子を見ながら進めさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。
千葉市 F様
ご来店頂き、ありがとうございました。
ご希望にありましたハワイのホテルロビーをイメージしたお庭を楽しんで頂きたく思います。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉市 M様
現地でのお打合せありがとうございました。
奥様の細かなイメージには脱帽です。
そのイメージを詳細に具現化すべく、ご提案プランに反映させて頂きます。
楽しみにお待ちください。





船橋市、佐倉市、印西市 庭・外構工事のご相談ありがとうございました

2019年6月6日





S様 船橋市
外構リフォーム工事現場巡回に伺いました。
工事は順調に進んでおります。本日はカーポートに着工致しました。
明日から天気が崩れそうなので、様子を見ながら進めさせていたただ来ます。
引き続き宜しくお願い致します。
E様 船橋市
新築外構工事の現地調査に伺いました。
こちらを元にプランを提出させて頂きます。
ご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。
E様 佐倉市
庭リフォーム工事の現地調査にうかがいました。
お仕事終わりでお疲れのところご対応ありがとうございました!
次回ご来店までにプランを制作致します。
お待ちしております!
O様 印西市
庭リフォーム工事の現地調査にうかがいました。
芝生をなくしてウッドデッキ、目隠しフェンス、日よけを付ける設計を致します。
ご提案まで今しばらくお待ちくださいませ!




今日はまた急に暑かったですね
明日からは雨・・・いよいよ梅雨入りでしょうか

雨の日は工事がストップしてしまいます。
順次進めてまいりますので、工事中のお客様に置かれましては
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します

本日も最後までお読みいただきありがとうございました




千葉市・船橋市・佐倉市・四街道市新築外構のご相談ありがとうございました。

2019年5月27日



千葉市O様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
弊社プランはいかがでしたでしょうか?
ご主人と奥様が小声で思案されている様子を拝見し、
細かい点までお悩みを承りましたので、次回修正プランは
ご期待ください。

船橋市K様
先日は遅い時間にご来店くださり、ありがとうございました。
お子様が空を見上げて過ごせる屋外空間作り、否応にも
力が入ります。
本日、お勧めオーニング商品もピックアップしましたので、
ご参考になさってください。

佐倉市H様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
画面で立体的な外構イメージをご覧いただくと、さらなる
ご要望が湧いてきますね。
現在、ご満足いただける修正プランを作成中ですので、
引き続き宜しくお願いいたします。

四街道市S様
本日はお問合せいただいた当日にご来店くださり、ありがとうございました。
土日と異なり、お打ち合わせのお時間が確保しやすかったことも幸いしました。
モノトーンでシャープな外構、承りました。
ご要望+αのプランを作成いたしますので、少々お待ちください。




千葉市・船橋市・八千代市 新築外構・庭のご相談をありがとうございました。

2019年5月12日



千葉市 N様
無事に着工させて頂きました。
お天気が不安定で心配ですが、素敵な庭を
完成させますので楽しみにしておいてください。
引き続き、宜しくお願い致します。
船橋市 H様
現地調査ではお世話になりました。
ワンちゃんと一緒に楽しめる庭に作り替えさせて頂きます。
ご提案プランを楽しみにしていてください。
宜しくお願い致します。
八千代市 W様
ご契約ありがとうございました。
デッキ廻りの庭をご契約プランで有効活用できるようにさせて頂きます。
着工と完成をお待ちください。
八千代市 S様
ご来店頂きありがとうございました。
次回ご提案では今回のプランより感動して頂けると確信しております。
引き続き、宜しくお願い致します。
船橋市 D様
ご来店ありがとうございました。
細かな部分までご要望をお伺い出来て、商談が盛り上がって大変嬉しく思います。
引き続き、ご納得頂けるプランの作成・ご提案をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。





印西市、八千代市、船橋市 庭リフォームのご依頼ありがとうございます

2019年5月10日





O様 印西市
樹脂製ウッドデッキのお見積り依頼ありがとうございます。
本日現場を拝見させて頂きましたので、図面とお見積りを作成させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します!
U様 印西市
お庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
目隠しフェンスやタイルテラスなどお庭を快適にお過ごし頂けるよう
デザインの設計を致します。
完成を楽しみにお待ちください!
T様 八千代市
外構リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
リゾート風のデザインにて設計致します。
植物もこちらでアレンジ致しますのでお見積り完成まで
今しばらくお時間くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
W様 船橋市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
また、ご契約ありがとうございます!
お庭完成までどうぞ宜しくお願い致します!



今日は暖かいを通り越して暑かったですね
会社の薔薇のアーチが順に開花し始めました
あと数日で満開になりそうです楽しみ〜

明日もご来店・訪問が沢山入っております!
どうぞ宜しくお願い致します




ゴールデンウィーク中も営業しております!

2019年5月3日






スペースガーデニングはゴールデンウィーク中も営業しております


5月定休は[火・水曜]のみです。
皆様のご来店をお待ちしております


千葉 埼玉 外構 庭 リフォーム デザイン







八千代市・船橋市・浦安市外構・お庭リニューアルのご契約、ご相談ありがとうございました!

2019年4月29日



八千代市H様
本日はお庭リニューアル工事にご契約いただき、ありがとうございました。
リピーターのお客様に追加の工事のご依頼をいただけることは大変光栄な
ことです。工事まで日がありますが、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市U様
施工方法の変更により施工が遅れましたが、本日無事に完工させていただき
ありがとうございます。デザインも重要ですが、何よりもお客様に末永く安心して
お使いいただく工事を優先いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

浦安市E様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。弊社の新八千代店はいかが
でしたでしょうか。こうしてリピーターの方にご来店いただけることを大変嬉しく
思います。ワンちゃんが楽しくノビノビ遊べるお庭プラン楽しみにしていてください!

浦安市K様
本日はご来店いただき、ありがとうございます。プランも予想以上にお気に召していただき
嬉しく思います。次回は極力予算に近づけたプランをご用意いたしますので、少々お待ち
ください。




印西市、佐倉市、千葉市、八千代市、船橋市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年4月28日



印西市 N様
現地でのお立合いありがとうございました。
目隠しフェンス・境界フェンスのお見積りのご依頼ありがとうございます。
お庭の雰囲気を変えるプランをご提案差し上げます。
宜しくお願い致します。
佐倉市 D様
お打合せのお時間を頂きありがとうございました。
細部に至るポイントを考えご提案差し上げます。
近隣の方々にも羨ましがられるプランを完成させましょう。
千葉市 O様
ご契約ありがとうございました。
将来的な動線も視野に入れたお庭のプランを気に入っていただけたようで嬉しく思います。
引き続き、工事でも宜しくお願い致します。
八千代市 S様
ご来店ありがとうございました。
現地調査に参りますので、引き続き宜しくお願い致します。
素敵なプランをご提案させて頂きます。
船橋市 K様
ご来店ありがとうございました。
工事まで少々期日ありますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
八千代市 I様
ウッドデッキのご相談ありがとうございました。
少々、お時間頂きまして最適で素敵なプランをご提案させて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。





船橋市、八千代市、千葉市 庭・外構工事のご相談ありがとうございました

2019年4月26日





I様 千葉市緑区
ウッドデッキの目隠しフェンスと立水栓交換の現地調査に伺いました。
高台なので、下からの目線は1m程度の目隠しで十分可能です!
お見積りを作成いたしましたので、ご確認ください。
U様 八千代市
ウッドデッキリフォームの現地調査にうかがいました。
目隠しフェンスや植栽なども併せてお見積り致します。
図面の完成を楽しみにお待ちください!
引き続き宜しくお願い致します。
S様 船橋市
新築外構の打ち合わせにご足労頂ありがとうございました。
敷地が広いので、玄関周りにポイントを絞ってデザイン致しました。
ご希望頂きました修正箇所を直して再度提案させて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。



昨日と打って変わって今日は寒かったですね〜
調子狂っちゃいますね・・・

雨の日は工事もお休みとなります。
今後も雨マークがちらほら・・・
工事中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
順次進めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。