9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

市川市・八千代市・船橋市リニューアル工事ご相談ありがとうございました

2021年7月4日

市川市 S様
庭リニューアル工事ご相談
本日はお打ち合わせにお時間を頂き誠にありがとうございました。
近日中に現地調査にお伺いさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
東京都 H様
庭リニューアル工事
本日はご契約を頂き誠にありがとうございました。
工事着工までお時間を頂きますが、
よろしくお願いいたします。
八千代市 K様
庭リニューアル工事
本日はご契約を頂き誠にありがとうございました。
次回現地にて最終打合せをよろしくお願いいたします。
八千代市 K様
フェンス工事
本日は現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
お見積りのご検討よろしくお願いいたします。





千葉市、八街市、市原市、 新築外構・お庭のリニューアル工事のご相談ありがとうございました。

2021年7月2日



千葉市 K様
ご来店頂きありがとうございました。
ご新築のお庭をプランニングさせて頂きます。
ご提案プラン作成をお待ちください。
宜しくお願い致します。
八街市 K様
庭リニューアル工事のご相談を頂きありがとうございました。
ワンちゃんを放せるプライベートなお庭をプラン作成させて頂きました。
是非、ご検討頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
千葉市 K様
この度はご新築外構工事のご契約をいただきありがとうございました。
工事着工までは少し先ですが、完成後のイメージが楽しみです。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉市 T様
この度はお庭リニューアル工事のご契約をいただきありがとうございました。
お子様が気兼ねなく遊べるお庭にしてまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。
市原市 N様
ご来店頂きましてありがとうございました。
また、ご契約頂きありがとうございました。
柔らかい印象のお庭になりますので、楽しみにお待ちください。
宜しくお願い致します。





八千代市、市川市、印西市、庭リフォーム・新築外構のお打合せありがとうございました

2021年6月26日





O様 八千代市
本日庭リフォーム工事の完工・お引渡しに伺わせて頂きました。
芝生が根付くまでお水やりをたっぷり宜しくお願い致します。
今後はアフターメンテナンスでフォローして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
T様 市川市
外構リフォーム工事のお打合せにご足労頂きありがとうございました。
照明の個数や配置などお打合せを冴えて頂きました。
図面に反映しお送りいたしますので、今しばらくお時間いただけます様宜しくお願い致します。
工事までどうぞ宜しくお願い致します。
M様 印西市
庭リフォーム工事の現地調査に伺わせて頂きました。
ワンちゃんが遊べるお庭にリフォームされたいとのご要望を伺いました。
人工芝や門扉・ウッドデッキなど使いやすいお庭になるようにデザインさせて頂きます。
お見積り・デザイン作成まで今しばらくお待ちくださいませ。
S様 市川市
新築外構工事のお打合せにご足労頂きありがとうございました。
門柱のデザインを変更させて頂きました。
後は細かい所をご確認頂きお返事を頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



最近局地的なゲリラ豪雨が私の周りで発生しており、
凄い雨が降り心配になって現場に連絡すると「こっちはぜんぜん降ってないよ」と。

現場が雨にならず良かったのですが、こういうことが何度か有り
私が雨女なのかと心配になってきました。。。

来週からは雨マークが連続しておりますので、
工事は様子を見ながら進めさせて頂きます。

引き続き宜しくお願い致します!





習志野市、船橋市、印西市、八千代市 新築外構・お庭のリニューアル工事のご相談ありがとうございました。

2021年5月31日



習志野市 K様
この度はガーデンルーム工事のご相談を頂きありがとうございます。
気に入って頂けるプランを作成させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
習志野市 K様
ご来店頂きましてありがとうございました。
広いお庭に見合うプランをご提案させて頂けたと自負しております。
是非、実現させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
船橋市 A様
この度は庭リニューアル工事のご契約をいただきありがとうございました。
工事着工まで少々お時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
印西市 U様
工事着工に向けまして、近隣ご挨拶にお伺いさせて頂きました。
着工を楽しみにしていて下さい。
素敵なタイルテラスのお庭にしましょう。
八千代市 T様
現地調査にお立合い頂きありがとうございました。
ご要望を上回るプランを作成しお客様に喜んで頂けるように努めます。
是非、楽しみにしていて下さい。
八千代市 K様
本日、現場巡回にお伺いさせて頂きました。
工程的に順調に進行しております。
完成をもう暫しお待ちください。
引き続き、宜しくお願い致します。





印西市、八千代市、市川市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2021年5月27日




我孫子市 K様
この度は新築外構工事のご相談を頂きありがとうございます。
カッコイイおしゃれな門周りを考えさせて頂きます!現地調査に来週中に伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

印西市 S様
この度はお庭のリニューアル工事のご相談を頂きありがとうございます。
現地調査に伺い、ウッドデッキや目隠しフェンスのお見積りをさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
船橋市 T様
新築外構工事のご相談にご来店いただきありがとうございました。
ご希望と合わせて使い勝手の良い外構になるようデザイン・設計させて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。
船橋市 M様
この度はお庭のリニューアル工事のご用命をいただきありがとうございます。お天気による工事日の変更は事前にご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
印西市 C様
お庭リフォーム工事の色決めにお越しいただきありがとうございました。プランをお気に召して頂けとても嬉しいです^^
工事までまだ少し時間がございますが、引き続き石の色や塗装壁の色決めなどお付き合いを宜しくお願い致します。
船橋市 E様
この度は外構工事のご契約をいただきありがとうございました。
今後プランのブラッシュアップを行ってまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。




本日は雨で足元の悪い中、店舗へご足労頂誠にありがとうございました。
工事中のお客様、雨で工事がなかなか進みませんが、段取りよく行きます様準備をしてまいりますので
引き続き宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。