9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

T葉高速さんどうなっているの?

2007年4月26日

昨日と打って変わっていいお天気でした。

といいたいのですが・・・三時頃急ににわか雨が。

今日はいいお天気だったので朝からたくさんの洗濯物と

布団を干してきたのですが、大丈夫でしょうか?

現場の人たちも昨日の遅れを取り返そうと

頑張っていたのですが大丈夫だったのでしょうか?

さてさて。

4月から三男が小学校に上がったため朝の保育園までの

送りがなくなりました。

その分、2本ばかり早い電車乗れることになりました。

いつも、八千代店に着くと植栽担当のチータンが

掃除を1人でしてくれています。私が八千代に着くころには

既に開店準備が出来ていました。

「いつも、お任せでごめんね」というと

「気にしないで下さい」と笑顔で答えてくれます。

2本早い電車に乗れば一緒に朝の準備が

出来るだろうと思っていたのですが。

西船橋でT葉高速線が来ません。西船橋で待つこと

20分、25分、ほぼ毎日です。

「本日は車内トラブルがあった為遅れています」

「本日は前を走っている電車が込み合っているため

遅れています」「信号機故障のため・・・」

とアナウンスが。その電車がまともに来たことなんてありません。

ダイヤ改正してからほぼ毎日です。どうなっているのでしょうか?


最近はもう1本早い電車に乗る様心掛けています。

チータン、毎日ありがとう。今までお任せしていた分

返せるかな?

しかし、日本の電車はきちんと来て当然だと思っていたのですが

どうなっているのでしょうか?

追伸

今日は週1回の店長ブログの日ですが
私が投函してしまいました。
店長ファンの皆さんすみません。店長は元気です。
きっと明日投函してくれるでしょう。


18:25 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。