9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

GW明けましたね

2007年5月8日

八千代で図面を描いております、水野です。

長かったゴールデンウィークも終わってみればあっというま、
久しぶりの出社になる罰当たりな私を待っていたのは
まぶしいほどに真っ白な図面・・・。
そして「まだまだ物件が待ってるからね!」
という高橋店長の優しいお言葉。
休みの間にすっかり動きの鈍った利き腕を叱咤激励しながら
ペンを握り、いつものように描こうとするのですが腕が動きません。
演奏者の方や運動選手など、普段から鍛錬されている方でも
一日休むと勘を取り戻すのに時間がかかるといいます。
修行の足りない私は勘が戻るのに何日かかることやら・・・。

GWの間、一日ディズニーランドに行ってきました。
ディズニーランドは唖然とするほどの混みようでしたが、
特にアトラクションを楽しむ為に行くわけでもない我が家は
ひたすら園内を散策し、木々の緑を楽し、花を愛で、
パレードを観て過ごしました。
園内にはトゥーンタウンという場所があり、
そこでとても綺麗な桃色の花を咲かせた樹に出会いました。
どうしても名前がわからず、デジカメに収めて帰ってきました。
今日、会社で調べようと思っていたのに
肝心なデータを忘れてしまいました。
あの樹はなんという名前なんでしょう。
腕だけでなく頭までボーっとしてはいけませんね。

明日は定休日になります。
明後日からはしゃきっとがんばります!
それにしてもあの樹の名前は・・・。気になります。


16:11 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。