9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

メタボリックシンドローム

2007年7月24日

八千代店でお庭&外構図面を描いております、水野です。

夫の会社から突然メタボリックシンドロームを予防する為のアンケート
なるものが送られてきました。
健康診断はどのくらいのペースで受けているかとか、
そのときの診断結果はどうだったのかとか、
細かな質問が延々と続いています。
保険組合まで送るよう指示されてありましたが、
送った後に「貴方はメタボリックシンドローム予備軍です」と書かれた
手紙が送られてくるのでしょうか?
「ヒ゛○ース゛・フ゛ートキャンフ゜」は一日体験入隊?!で終わった私・・・。
どうすれば恐怖の赤紙?を貰わずに済むのでしょうか?
なかなか梅雨明けしないとはいえ、季節的にはしっかり夏です。
薄着の季節です。
逞しい二の腕も子育てを理由にばかりは出来ません!
ここは社長を見習ってブログでダイエット宣言すべきでしょうか。
(おかげさまで社長はきりっとしたボディに変身です!)
かっこいい?0歳の誕生日を迎えるためにもいいチャンスです。
しかし運動系は一日体験で終わるような私です。
とにかく歩く事からはじめようかと思います。
免許もないし・・・(ホントの話です・・・)。


13:10 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。