9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ホームファッションフェア

2008年4月3日

八千代でCADオペレータをしている津村です。

本日もいいお天気でしたね。

今日は午前中に、気持ち良い天気の中、外へ勉強しに行きました。

東京ビックサイトで行われているホームファッションフェアへ、社長と森下と北、柏の金崎と勉強してまいりました。

ホームファッションフェアは、庭や外構資材は無く、インテリア関係の資材展示場です。

『デザインとは、他のガーデンやエクステリア施工例を真似するのではない。時には他の商材から、ヒントを得て庭や外構のデザインにどう生かすか、どうデザインとして変化させるかを考え、デザインを生み出すものだ。』

という社長の言葉に共感し、社長の講義を聴きながら、様々な商材を見て参りました。

ん〜。実におもしろかったです!!

特に気に入ったのが、これ↓
07040301
FRPで作られたイスやテーブルに、細かいプラスチックのタイルをはりつけたものですが、高級感があり、座り心地もゆったりとして、タイルテラスの上で、このイスに座り夜空のもとワインを飲んだり。。。夢が膨らみます♪


07040303
社長も気に入った!?




ほかにも、いろんな商材があり、楽しい想像が膨らみっぱなしでした。

この楽しい想像が、お客様の下に届くように、がんばっていきたいと思います!


18:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。