9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お疲れ様です。

2008年5月27日

千葉県八千代市より自転車通勤している事務の小林です。

暑い!です。

お店の外を歩く方々も、半袖&日傘が目立ちますね。

こんな暑さの中、現場で働いている職人の皆様、営業の皆様、そして全ての外で働く皆様、本当にお疲れ様です。

永らくお待たせいたしました萱田のT様、いよいよ明日着工となります。大変お待たせいたしました。良い作品ができるよう、スタッフ一同頑張ります。

坪井町にご新築のT様、いよいよ明日お引越ですね。新しいお家、わくわくされていることと思います。お引越は大変でしょうが、無理なさらない程度に頑張ってくださいね。工事はまた改めて入らせていただきます。

本日お打合せの谷津のK様、ウッドデッキ工事の修正プランはいかがでしたでしょうか。素敵なウッドデッキ、作らせていただきたいです。よろしくお願いします。

大和田新田のS様、明日壁塗りに入ります。完成間近ですね、楽しみです。完成までよろしくお願いします。

緑が丘のO様、本日はシャッター工事に入らせていただきました。かわいい小鳥の蛇口の立水栓、素敵ですね。

坪井町のM様、本日もデッキ工事入らせていただきました。完成までいましばしお待ちくださいね。

袖ヶ浦のT様、完成まであと少しです!完成までよろしくお願いします。


15:35 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。