9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

日差し

2008年12月16日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

ガーデン工事  船橋市  N様 修正プランができました。
                     20日の打ち合わせ、よろしくお願いします。

新築外構工事 船橋市  I様  プラン立ち上げ中です。
                     20日の打ち合わせを楽しみに
                     お待ちくださいませ。


新築外構工事 浦安市  S様  お待たせして申し訳ありません。
                     プラン立ち上げ中です。
                     もう少々お待ちくださいませ。

新築外構工事 千葉市  O様  只今プラン立ち上げ中です。
                     今週末にはプランができます。
                     楽しみにお待ちくださいませ。

*************************

今日も一日天気がよく、うれしい一日でした。

八千代店の前の街路樹も、やっと葉が全部落ちました。

この季節になるとビルの窓に反射して、夕刻に店内まで日差しが入ってくるようになりました。

街路樹に葉がついたままでは、入ってこない日差しです。

夏はうんざりの日差しですが、この季節の日差しは心温まりますね。

こうして、季節を知らせてくれる落葉樹もお庭におすすめです。

今日は良かった天気も、明日は悪いようで、現場の進み具合が心配です。

年末も押し迫ってきました。

お客様が気持ちよく、新年を迎えられるよう職人共々頑張ります!



15:35 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。