9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ダシシリオン

2009年9月28日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


船橋市 T様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そしてお打合せありがとうございました。プランの方はいかがだったでしょうか。良いお返事お待ちしております。
習志野市 Y様 外構リニューアル工事
修正プランの作成が終わりました。そしてご契約ありがとうございました。工事中はご迷惑をかけると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市 A様 庭リニューアル工事
修正プランの作成が終わりました。そしてお打合せありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。良いお返事お待ちしております。
白井市 W様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。目隠しのウッドフェンスと飾り壁のご提案です。
八千代市 N様 庭リニューアル工事
プランの作成に入りました。ウッドデッキと天然石貼りテラスのご提案です。
鎌ヶ谷市 N様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。お待たせしていて申し訳ありません。早急に仕上げます。



”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

日中の気温も下がり過ごしやすくなってきましたが、我が家に植えこまれたヤシたちも、冬に向け最後のひと伸びという感じでぐんぐん伸び始めております。

去年の夏に庭に植えたカナリーヤシ。

実生2年くらいの小さな株だったのですが、今現在、葉尺で1mを越えてきてしまった。

今年はココスヤシを庭の隅っこに植え、他にもユッカ・ロストラータやダシシリオンなども植えたので来年以降が楽しみです。



21:11 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。