9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

リニューアル続行中

2009年10月20日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

千葉市 外溝工事 I様
ラフプランが完成しました。これから、CADで図面を立ち上げます。土曜日のお打合せ、よろしくお願いいたします。
船橋市 新築外溝工事 K様
先日は、遅くまでお打合せありがとうございました。修正図面を送らせていただきました。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
白井市 新築外溝工事 M様
先日は、ご来店ありがとうございました。理想のプランをご提案できるよう、頭絞ります。



***************************

今日は、ポカポカ陽気で頭の中もポカポカしそうな一日でした。

八千代店のリニューアル工事は着々と進んでおります。

サンプルを展示したいメーカーさん、今がチャンスです!

ぜひ、社長のハートをゲットしてください!

今日は一名、見事に社長に玉砕されておりました。

お客様に実際の材料を見ていただき、お庭や外溝の出来上がりをよりわかりやすく実感していただけるようなスペースを設けます。

スペガは、お客様が安心して工事をご依頼できるよう、努力してまいります。

お庭や外溝でお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



明日は定休日です。

木曜日より、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


19:33 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。