9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

バイク寒いっス

2009年11月9日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


市川市 H様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方はいかがだったでしょうか。ウッドフェンスでプライバシーを確保し庭でくつろげる時間を作る事の出来るようなプランをご提案させて頂きました。
船橋市 H様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方はいかがでしたか。次回打ち合わせまでに修正プランを考えたいと思います。
千葉市 S様 外構リニューアル工事
プランの作成に入りました。明日イメージパースの作成に入りたいと思います。




”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

今年の冬は寒いのでしょうか。

バイク通勤がもうすでに辛くなってきているこの時期、

防寒対策をいろいろと考えておりますが、決定的なアイデアがありません。


車のエアコンの冷風をホースを使って座席の背中から出す商品を見たことがあり、

同じようにバイクのエンジンの熱をファンとホースを使って体に送り込めないかな〜

と、

くだらない事を考えてバイクに乗っております。


20:54 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。