9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

あっという間に

2009年12月22日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

浦安市 新築外溝工事 A様
ただ今、プラン作成中です。
敷地を有効に活用したプランを作成しますので、楽しみにお待ちくださいませ。
印西市 ガーデン工事 O様
プランが完成しました。O様の果樹たちを楽しむためのプランにしました。お打ち合わせ、よろしくお願いします。
浦安市 ガーデン工事 F様
先日はお忙しい中、お打ち合わせありがとうございました。修正プランが完成しました。今週末のお打ち合わせもよろしくお願いします。
市川市 ガーデン工事 F様
修正プランが完成しました。前回よりも、グレードアップしたプランです。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
船橋市 リニューアル工事 Y様
ただ今、修正プランを立ち上げ中です。夜も楽しめるガーデンを考えておりますので、お打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 新築外溝工事 W様
ラフプランが完成しました。これからCADで、図面を作成します。お打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。
印西市 新築外溝工事 Y様
ご連絡ありがとうございます。門袖を塗り壁に変更したプランを作成しました。今週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。



++++++++++++++++++++++++

あっという間にもう年末です!

びっくりです!

明日は、祝日のため営業いたします。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


20:12 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。