9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ストレス解消は・・・・・

2010年1月28日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



船橋市 Y様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々にご契約いただきましてありがとうございます。工事中は近隣にご迷惑かけると思いますが、注意して工事に入らせていただきますので、宜しくお願い致します。
千葉市 N様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。早々のお打ち合わせもありがとうございます。玄関前のオブジェが決まったことでホッとしております。工事に入りましたら宜しくお願い致します。
八千代市 O様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。今回は飾り壁をやめ、ウッドデッキのみのご提案となります。
習志野市 I様 外構リニューアル工事
プランの修正が終わりました。駐車スペースをコンクリートから天然石敷きのプランへ変更となります。
船橋市 H様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。駐車スペースはシンプルにしたため植え木を植えると引き立つのではないかと考えております。





”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


Orianthi

現在来日中の彼女。

今、世界で一番有名な、そして旬なギタリスト。

あのマイケルジャクソンに認められ、幻になってしまったあのコンサートではリードギターに抜擢されていたそうです。

YouTubeで観てもPV数はケタ違いですよね。


ギター好きの私としましては疾走感のあるギターチューンは最高のストレス解消です。



とにかくうまい。 24才で・・・・・


21:37 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。