9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代店改装

2010年2月7日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

千葉市 目隠し工事 I様
ただ今、プランを立ち上げ中です。
今週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
習志野市 目隠し工事 N様
昨年に引き続き、工事のご依頼ありがとうございます!
来週よりプラン作成に取り掛かります。
八千代市 新築外溝工事 S様
ただ今プラン考案中です。
週末のお打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
習志野市 新築外溝工事 O様
ただ今、プラン作成中です。
週末のお打ち合わせには素敵なプランをお見せできるよう頑張ります。
印西市 新築外溝工事 K様
先日は、寒い中ご来店いただきましてありがとうございます。ただ今ご要望に合わせて、修正プラン・お見積りを作成中です。もう少々お待ち下さいませ。
八千代市 新築外溝工事 H様
本日は、ご来店ありがとうございました。ご紹介いただきましたお母様にもお礼申し上げます。2週間後には素敵なプランをお見せできるよう頑張ります。


++++++++++++++++++++++++

寒〜い!!

今日は寒さに加えて、飛ばされそうなほどの強い風が吹きましたね。

春はまだでしょうか〜。

八千代店の改装も着々と進んでおります。

床素材も見ていただけるようになりました。

石やレンガや、デッキや・・・・

じっくり見て、触って、素材をお選びいただけます。

皆様、お気軽に八千代店にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております


19:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。