9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

旧友よ!!

2010年2月8日

一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です。

四街道市 T様
先日はご契約いただき誠にありがとうございました。明日の工程会議が終わり次第着工日の日程をご連絡いたします。ありがとうございました。
船橋市 O様
先日はご来店いただきありがとうございました。植栽に関わることでご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。また今週日曜日お待ちしております。
習志野市 O様
本日、現場に伺いました。よりよいプランを作成するためお忙しい中、恐縮ですがメールお待ちしております。
稲毛区 S様
先日はプランのご確認ありがとうございました。ご納得いただけるプランを検討中です。23日に改めてお伺いします。宜しくお願いします。
印旛郡 K様
先日はご来店ありがとうございました。予め写真や建築図面等、お持ち下さり大変助かりました。27日お待ちしております。
市川市 M様
明日はいよいよプランをご覧いただきます。ご納得いただけるプランに仕上げたつもりです。明日お待ちしております。


つい先日、小・中・高校を共にした友人と地元にある顔馴染みの居酒屋で飲みました。
その友人は地元で自営業を営んでおりましたが、いかんせんこんな時代です。
今はお付き合いのあった会社の従業員として働いておりますがその友人のまた前向きなこと前向きなこと。
「こいつは強ぇ〜な〜」といつもその友人をみて感心します。

が真面目な話もほんの少し、後は酔いにまかせて学生時代のくだらない話につい華をさかせてしまうのが毎度のことなのですが。。。
まあいつまでも刺激し合えるよう「自分も頑張らな!」と思う今日この頃です。






19:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。