一覧へ戻る

太陽は何処へ。。。

一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です。
四街道市 T様
本日は工事の途中経過確認に伺いました。タイルの色と平板の色、とてもマッチしていると思います。完工まで今しばらくお待ちください。
船橋市 O様
先日はご成約いただき誠にありがとうございました。天候次第ではございますが来週月曜日から着工を考えております。
稲毛区 W様
木曜日に着工になりますので本日は近隣住民へご挨拶に伺いました。木曜日の天気が崩れなければよいのですが・・・
習志野市 O様
最終プランで決定いただき誠にありがとうございました。木曜日かもしくは金曜日にまたお伺いいたします。
船橋市 N様
土曜日にご来店いただけますこと心からお待ち申し上げます。宜しくお願いします。
八千代市 S様
先日はテラスのご相談でご来店いただき誠にありがとうございました。一度、現地確認に伺います。宜しくお願いします。
ここのところ雪や雨が続き、外はと〜〜っても寒いですね。 職人さん達もここんところの天気には辟易しています。 そんな中、この間実家に戻ったら我が家の愛犬の鼻から○水がダラッダラ。 元気に外を走り回るのが犬のはずなのに見事に風邪をひいてしまったようです。 皆様も体調管理には十分、気をつけて下さい(^v^)